VISION

こんにちは、今回は「ダイエットは長期で健康的に成果を出すのが大事」というテーマでお伝えします。

私は美容のために、栄養のバランスを整えることを意識してます。栄養のバランスが取れると、偏っていた時より空腹にならず、ストレスも溜まりにくいです。私は特に日常的にたんぱく質と水が不足しがちだと気付いたので肉、魚、卵などバランスよく摂取するようにすると、肌もキレイになり、無理をせずに健康的に痩せることができました。偏ったダイエットだと、短期的に痩せられるけれどリバウンドをしやすいです。けれど栄養バランスを意識したダイエットは時間はかかるかもしれないが、リバウンドしづらいです。また栄養バランスの意識に加えてマッサージとストレッチを毎日やると目に分かるほどに足が細くなりました。しっかり食べると代謝も良くなるし、水も良く飲むようにした上でマッサージをすると血行が良くなってむくみも取れるのだと思います。偏ったダイエットよりは体重に効果が出るのは長期間かかりますが、ストレスが少なく、健康的に痩せられ、継続性のあるダイエットだと思います。


私は栄養のバランスを保つことで、突然何かが食べたいという衝動的な食欲がなくなるし、甘いものが食べたくならなくなりました。また衝動的な食欲がなくなると、生理前にどか食いすることもなく、生理痛がひどくなることもなくなりました。また、食事制限で痩せると上半身ばかりが痩せて胸が小さくなり、下半身が太いままということがありましたが、栄養バランスを意識した生活にマッサージを取り入れると、胸の大きさはさほど変わらずに下半身も痩せられました。栄養バランスを意識するとストレスが少ない上に、友達とご飯に行ってもバランスを意識するだけで良いので、人付き合いも悪くならないです。
また、私は下半身はむくみが多く、毎日マッサージをすることでかなり効果的に痩せられるので、毎日コツコツ続けるのが良いと学びました。マッサージをする上で、膝の裏や鼠蹊部のリンパを意識すると、足の血行も良くなり、痩せやすくなります。


これから美容やダイエットに力を入れる方は、短期的に無理なダイエットをするのではなく、長期的に計画を立ててダイエットして欲しいです。仙台キャバクラ求人でくる女性も何よりも、栄養不足になるとその場しのぎではいいかもしれないけれど、長期的に見ると逆効果になることが多いので、食べ物や人間の体の知識を取り入れてダイエットをして、健康的に痩せて欲しいです。毎日コツコツ続けることが大切だと思うので、短期的に成果が現れなくても、食習慣を正すことを意識して続ければ痩せられます。例えば生理を意識してまずは1ヶ月食事の栄養を意識してマッサージを続けてみるなど、長期的な目標を立て、少しずつダイエットをするのが一番です。身体は一生付き合うものであり、ダイエットから様々な病気につながることもあるので、無理なことはせず、健康に気遣うダイエットがオススメです。